2010年10月14日木曜日

大内宿にて


皆様お元気でしたか。更新がすっかり御無沙汰になってしまいました。


店長は先日お休みを利用し、福島県会津の大内宿へ行ってきました。

テレビでみた通り、なかなかの風情ある場所でとてもよかったです。

藁ぶき屋根です。手入れも大変でしょうね。

冬になると雪深くなる場所です。冬の風景も見てみたいです。





ラムネも清流で冷やしていました。

水も冷たかったです。












これが有名なねぎそばです。


ちと大根おろしが辛いですが、
おいしいそばと絡まって、なかなかおいしいです。









おそばやさんの天井です。

建ってから250~年くらいだそうです。

歴史を感じさせますねえ。







なかなか良い場所でしたよ。おすすめです。