2009年11月8日日曜日

先日

皆様お元気でしょうか。


さて、ちょっと前のことですが、店長は埼玉県三郷市に出来た某巨大ショッピングモールに行ってまいりました。


やはり大きいですね!!


同じく近くに出来た埼玉県越谷市の某モールも相当大きかったのですが、こちらもとなりの北欧家具専門店と、会員制の欧米巨大スーパーも入れると、全体の規模としてはなかなかの勝負ですね。


大きいことはいいことだ!!



と相当昔のフレーズを使おうかと思いましたが、、、
歩き疲れました。。。



疲れた店長の目に飛び込んできたのは・・・


埼玉県吉川市在住の有名元女子プロレスラーのブログで話題のチュロスです。
食べて復活!!

とてもおいしかったのです。パワー回復したので


同じ敷地に入っている某スーパーで、タイムサービス中のあきたこまち25kgを担いで家路に着きました。
調子にのってお米担いでいたので腰がすごい事になっています。。。。